そ、そんなバカな!

02.02.15 / 未分類 / Author: / Comments: (0)

劇的に痩せたのにモテないという現実!!

●痩せたのに綺麗じゃないし、モテない現実

りょ:ほほう! その心境が変わったキッカケとは、どんなものでしたか?

梨香:もちろん、将来妊娠できないかもという恐怖が一番大きいですが、それ以上に身体が相当しんどい状態になっていたんですね。ダイエットに熱中していた時期は気づかなかったんですけど、顔は青白く、極度の冷え性と貧血と便秘になってしまいました。

冬は北極にでもいるんじゃないかと思うぐらいに常に何枚も着込んでないといられない状態でした。

http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20150120-00198441-woman-hlth&p=2

3bd51795c009cd584ce3a3b063bf344c_s

健康だけが取り柄の私だったのですが、最近どうも体調が悪い、というか、フットワークが重くなりがちでした。嫌だなあ、年のせいかな、と思っていましたが、そればかりではないらしい。

そう、私は貧血気味みたいです。それも、かなり重症になりつつあるようで。

私は子宮筋腫があって、結構毎月の出血も多いです。そのせいで貧血が進んだと思うのですが、もう、くらくらふらふらするったらない。

ふらっ、と倒れても助けてくれる素敵な男性がいたらいいのですが、いまはシングルだしねー。 

ということで、地道に食生活から気をつけてみるかな、と思っているのですが、やはり、不規則になりがちですねー。結構外食も多いし。

すこしは真面目に考えようと思い、いろいろ関連サイトを探してみました。自分もフェリチン不足、貧血かも、と気になる人は、フェリチンを増やす方法を見てください。

食事とか、生活習慣一般の見直しが難しい人、お料理をつくるのが苦手な人は、サプリメントを利用して貧血を改善することもできるみたい。

フェリチン不足、貧血に効くサプリメントの口コミフェリチンを増やし鉄分不足を解消するサプリを試してみた!<口コミ体験談>も参考にしてみてください。

最近は、ずっと飲んでばかりいて、カロリーは考えるけど、いまいち栄養のバランスとか考えていなかったので、反省して生活習慣を改めようと思います。

週末とか、昔は頻繁に出かけていたのに、最近はぐったりしてしまって、家で過ごす事が多くなっていました。

だけど、もしかして貧血が改善したら、また元の自分に戻れるかも?なんて思っています。

その前に、週末飲み過ぎじゃない?と友人に突っ込まれました。たしかに。(・・*)ゞ ポリポリ

昔を思い出しました!

29.01.15 / 未分類 / Author: / Comments: (0)

嵐相葉雅紀の完全オフ公開、一般客と交じり銭湯…全裸でタオル
ジャニーズもゆるくなったよね、いや相葉君だけでしょ―。
嵐の相葉雅紀(31)が13日夜に放送されたTBS系バラエティ番組『櫻井有吉アブナイ夜会』(毎週木曜よる10時)で、街中の銭湯で一般客に混ざって風呂に浸かるなど完全なるオフの表情を見せた。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20141114-00010000-musicv-ent

5

ちょっと前なんですが『櫻井有吉アブナイ夜会』を見ましたか?!
面白かったですよね~!!
大好きで毎週見ているんですが、その時のゲストがなんと!嵐の相葉くんだったんですよね!!
私は元々、嵐の相葉くんファンだった事もあり、久々に録画までしちゃいました(笑)

相葉くんの、あのキャラが好きなんですよね。
自然体で自分の意志もしっかり持ってるし、オシャレだし。
昔はよくコンサートに行ったりもしていました。
なんだか、懐かしいな~と思いながらも夢中になってテレビを見ていました!

また、ふと思い出して家にあるグッズを見返してしまいました。
最近、部屋の整理をして、グッズを少し売ってしまったんですよね。
下記のサイトにも有るように、結構高く売れるんですよね♪

ジャニーズグッズ買取口コミ.net高く売れるか実際に体験

思い出としていくつかはグッズを残して置きたいですが、あまりにあると・・・
これも、恋人が出来ない要因のひとつになってしまいそうで。笑
でも、前回話した通りに、恋人はできるしてべく、できると考えてるのでそれまで気長に待とうと思っています。

今朝のニュースでも、イルミネーションが綺麗でカップルにおすすめ!や、プロポーズ動画を公開していたりと、なんだか人肌恋しくなるものばかりでした。
焦っても恋人はできないですからね。
それなら、自分磨きをしてもっと綺麗になって、素敵な最高の恋人を見つけたいものですね。

自分磨き・・・何からしようかな。
やっぱりダイエットとか料理なんでしょうかね。
ちょっとこれから色々と調べてみようかと思います。

自分自信が綺麗になると思うと、なんだか楽しみが増えていいですね♪
やっぱり、毎日楽しく生きていかないとつまらないですからね。

健康第一!

14.01.15 / 未分類 / Author: / Comments: (0)

ダイエットにも若返りにも……いいことずくめ“くるみの効能”

「くるみには、血管の若返り、肌荒れの改善、ダイエット効果など、全身を美しくさせるための栄養素が詰まっているんです。
その効果は老若男女を問いませんが、とくに女性にとってうれしい栄養素が多いので、積極的に食べてほしい食材です」

http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20150114-00010000-jisin-soci

walnut

最近、ダイエットを始めようと思って何か良い方法はないか探していた所、くるみが効果的だというニュースを見つけました!
何かの番組で、お菓子を食べるならミックスナッツなどが良いという話は聞いた事がありますが、くるみにはダイエットだけではなく、栄養素が沢山詰まっているので特に女性にはおすすめの食材だそうですね。
ただ、くるみ単体だけですと飽きてしまうので、なんらかの料理方法など覚えないといけないですね。

私のおばあちゃんが糖尿病という事もあり、食事には気をつけていました。
しかし、一人暮らしになってからは栄養バランスが崩れてきてしまいました。

これではいけない!と思い、今年は料理をちゃんとしよう!と思いました。
糖尿病にもしなってしまったら、食事制限もあるのでかなりキツイですよね。

そうなる前に!!
今のうちからちゃんと栄養バランスを考えられた食事をしておくべきですね。

私のおばあちゃんは、高齢なこともあり、宅配食事サービスのウェブコンサルティングで食事はお願いしているそうです。
電子レンジでチン!するだけなので、とても便利ですよね。

詳しくは、糖尿病食事.com|ウェルネスダイニング口コミ・評判を徹底調査!というサイトに書いてありましたので、参考にしてみてはいかがでしょうか。

ウェブコンサルティングも、ダイエットしている方にも人気みたいですね!
いっその事、私もお願いしようかな!笑

でも、そうすると料理がなかなか作れなくなってしまうので、出来る時はちゃんと自炊しないといけないですね!!
パパッと料理を作れるようになりたいものですね。

女は胃袋つかめ!といいますからね(笑)
カッコイイ彼氏も早く欲しいいなと思うので、
今年の目標として、しっかりと料理をしていこうと決めた今日このごろでした。(笑)

未年の決意!

11.01.15 / 未分類 / Author: / Comments: (0)

美容広告の挑戦!? イメキャラに異例の「羊」が就任

美容広告といえば、女優、モデル、など人気の女性タレントが出演するのが通常。そんな中、脱毛専門エステサロン「脱毛ラボ」(国内外84店舗展開)が打ち出した2015年1月度広告のイメージキャラクターは、女性ではなく、ましてや人間でもない、「動物」でしかも、干支の「羊」だという。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150105-00000011-ykf-ent

a1bec4a0f6982ddca47b5a0f19078142_s

未年だからって訳ではないけど、今年は毛狩り、つまり脱毛を徹底的にしたいなあ、と思っています。

顔、とくに口の周りの毛や、指毛などが濃くなってきたように思う最近では、メイクをしてもネイルをしても、ムダ毛が気になって仕方がありません。

フィットネスクラブでは、冬でも施設内を半袖や水着でうろうろしますから、季節を問わず、きちんと脱毛しておかないといけません。

時間がなくて、体の手入れをしないと、すぐに伸びてきてしまうムダ毛は、私的には、もう一度しっかり取り組みたい施術です。

もう一度、といったのは、一時脱毛サロンに通っていたことがありましたが、忙しさにかまけていけず、数回行っただけで中途半端に退会してしまったことがあるからです。今度こそリベンジです!

つまり今回は、きちんと脱毛が完了するまで続けたいなあ、と思います。

私が今回狙っているのは、全国展開しているミュゼプラチナムです。

大手掲示板、口コミサイトなどをみると、ミュゼの評判は賛否両論ですが、私は低価格でアクセスの良いところを評価しています。サロンも清潔そうですし、もしなにか問題があったら、体験コースを受けたあとに、他のサロンにすればいいのですから。

あとは、http://ミュゼ口コミ効果.jp.net/というサイトがありまして、ミュゼの評判を確認するために私はこのサイトを参考にしてみました。

いままでの時間がかかって、痛みが強い脱毛方法から卒業して、もっと手軽に、そして価格も安く脱毛できる方法ができたのは、嬉しいことですね。

私も飽きっぽい性格を返上して、今年はしっかりとつるつる肌女子を目指そうと思います。未年なだけに、羊さんのように頻繁に毛狩りをして、すっきり女子になりたいと計画中でございます。

とくに背中の産毛が気になるのよね。羊のようにモコモコの毛ではないけど、意外と背中の毛って目立つから!

なんでもやってみたい

08.01.15 / 未分類 / Author: / Comments: (0)

恋愛ベタな30代OLです。

やっぱり幸せな恋愛がしたいけど、今はそれ以外にも色々やってみたいです。

気になることはなんでも書いていきます!